ホーム
404フォロー
329フォロワー
【削除されました】養殖物2024年4月27日(土)
note(ノート)
坂本 小龍馬フォロワーさん限定の面白ネタ、金融情報をシェアしてます。
今、デフレだった頃を思い出してます。 1ドル130円、ガソリンも同じくらい。100円近い時もあったかなぁ、と、しみじみ。 あの頃は学生さんや若い人たちも海外旅行に行けたんですよ。バイトで貯めたお金でね。ベトナムとか行って、ホッコリできたのよ、デフレで。 今年になって、わかったと思うけど、T大の言うことは全て信用できんという事ですよ。(医者は知らんけど) インフレにして、賃金を上げて、景気の好循環をつくる。みたいなお題目を延々と掲げてで、このザマですわ。 確かにインフレは実現しましたよ。日銀がなーんの努力も無しに実現ですよ。その類まれなる頭脳を使わなくても、ネコの手でも実現。こいつら、幾ら貰っとるねん、人の税金で。 結局、T大エリートは、他の先進国と肩を並べたくてプロパガンダを展開しただけ。恥をかきたくなかった訳です。 円安に誘導した方が、海外からの投資を呼び込める。とか、懲りもせずにT大は言うけども、この調子で円安が進むと、日本で得た利益が、ドルベースでどんどん目減りするのだから、旨みがなくなるよね。 T大なんて、単に試験勉強ができて、しかも、効率よく偏差値を上げるだけの技術しか会得してこなかった連中だから、世界の大学レベルでみるとFラン。 経済はT大にはじまり、T大で終わる。我々はT大エリートの犠牲者です https://x.com/goxgoxgox2/status/1783737081166016808?s=46&t=YCtvC6L5XqQ0IT2uwpNVSg
NORMAL