Picks
1437フォロー
703フォロワー
3人家族で食費1.9万円! 節約できた8つの理由とは
マイナビニュース
Sano K某製造業 外食部門 ŌGIRI☆倶楽部 あそviva丁稚
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
3Picks
【削除されました】養殖物2021年10月13日(水)
note(ノート)
Sano K某製造業 外食部門 ŌGIRI☆倶楽部 あそviva丁稚
おはようございます。 今日はお休み。 久し振りに日本代表の試合を見て思ったこと。 永遠の推しチーム、我がACミランにテオ・エルナンデスというLSBがいます。 ミランの基本フォーメーションは4231ですが、 テオはボールを持つとガンガンかけ上がります。 それもタッチライン沿いではなく中へ中へゴールに向かって。 そのスタイルが上手くはまり、昨シーズンセリエAで7点取りました。 その活躍がデシャン監督の目に留まり、今年ようやくフランスA代表にデビュー。 先日のUEFAネーションズリーグでは準決勝で決勝点を上げ、決勝戦ではムバッペの決勝ゴール(オフサイドじゃなかったのかと議論になったあれです)をアシスト。 今ノリに乗っています。 見ていて最高に面白かった。 勿論、守備のターンになって戻りきれない場面もありますが、そういう時はダブルボランチが スライドしてカバー。主にスタミナ無尽蔵のケシエが対応しますが、ベナセルやトナーリでも問題無し。 さて、翻って日本代表。 昨日はスタメンを入れ替え、433にフォーメーションを変えて臨んだ背水の陣でしたが、まだまだ出来る事はあるんじゃないかなと思ってしまいました。 ここで選手個人や監督批判をするのは簡単ですが、 協会が変わらない以上、今の体制を前提として考え、 その上で前向きになれる対策をして欲しい。 DAZNの中継で岡田武史さんが仰った様に 今回は天使が微笑んでくれました。 選手やスタッフが文字通り一丸となって掴んだ天使の前髪じゃないかと思います。 でもそれだけでは予選突破は厳しい。 森保監督には更なる開き直りをお願いしたいです。
個人情報保護方針の改定について(2021/10/01 発効)
NPコミュニティチーム
Sano K某製造業 外食部門 ŌGIRI☆倶楽部 あそviva丁稚
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
NORMAL