【プレゼント】プロピッカーの書籍を70名様に!

2021/1/21
 年始早々緊急事態宣言が発令されましたが、そうであってもなくても「ステイホーム」の時間が続いています。平日の会食はなくなり、夜な夜な動画を観る方や、休日は趣味に明け暮れる方も多いかもしれません。NewsPicksコミュニティチームでは、そんな皆さんの「ステイホーム」が少しでも充実したものになるよう、今回、プロピッカーの書籍プレゼント企画をお届けすることにしました。

 2021年も早いもので20日が過ぎました。1年前のちょうど今頃、初めて国内の新型コロナウィルス感染者が確認されたといわれています。1年前にどのように人に会い、どんな風に生活していたのか。はるか昔のようにも感じますし、ついこの間のことのようにも感じます。がらりと変わった生活の中で、時間の使い方を考える機会が増えました。それは、効率化といった側面でもそうですし、家族や仲間との時間の過ごし方といった文脈においてもです。自宅にて人と会わない生活は寂しさも感じますが、それによって内省したり自分と向き合ったりする時間が増えた気がしています。そんな時間のおともに、プロピッカーの書籍をお届けできればと考えました。

 約300人のプロピッカーのうち、昨年上梓されたもののなかから35冊をお届けします。2冊ずつご用意していますので、合計70人の方にお送りする予定です。記事下部の応募フォームより、奮ってご応募ください。お好きなプロピッカーの書籍を手にとっていただくもよし、タイトルから選び、通読後フォローしていただくのもよし。是非この機会に、プロピッカーの素顔や知識の深さに触れていただけると嬉しいです。
プレゼントへの応募をご希望される方は、下記の「プロピッカーの書籍プレゼント」をクリックし、応募画面へお進みください締切は、2021年1月31日とさせていただきます。