ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2021年10月20日 公開

ヨシダナギが切り取る「世界」

世界の少数民族を撮影する写真家として人気のヨシダナギさん。現地の人たちと同じ格好になるために大胆に裸となる姿から、積極的でまさに“行動力の塊”といった印象を抱く人も多いだろう。しかし、彼女は自身について「それは違う。私は自分がイヤだと思うことや感情から、ただひたすら逃げてきただけだ」と言う。いじめや不登校を経験したヨシダさんの「逃げる生き方」とは?そして、いかにして今の活躍に至り、どんな思いで作品を撮り続けているのか?落合陽一が、ヨシダナギの見つめる「世界」とアフリカのリアルに迫る。※ライブコメントからの【質問】に答えます。
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
ヨシダナギさんのデビュー当時?に作品を観に行ってお会いしたことがあるのですが、有名になられてもあまり変わっておられないようにお見受けします。なんというか、「ゆるさ」というか、プロフェッショナル感があまり溢れない不思議な魅力の持ち主だと思います。
予告だけ観ても、すごい価値観があって、ゆうべ見逃したのが申し訳ないです。これから拝見します。
お2人の同級会を覗かせて貰っているような雰囲気で、見ているこちらもとても楽しい気持ちになりました笑
ヨシダナギさんの生き方、めっちゃ好きだ!笑
「人と牛の死以外は幸せなので、幸せという概念がない」という考え方好きだな。たしかに海外行くと、至る所に幸せがあると感じさせてくれる。

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ