イベントレポート:メタ次、初のコミュニティイベント実施

2023年9月19日
全体に公開

先日告知させていただいたこちらのイベント、無事終了いたしました。

改めましてお越しいただいた皆様

イベント運営をしていただきましたNewsPicks津覇さん

ご登壇いただいたハコスコの藤井先生

皆さんに御礼申し上げます。

私が今、伝えたいことにお付き合いいただき、まことにありがとうございました!

多くの皆さんにお越しいただき、感謝です!

かなり踏み込んだ内容のお話ができたかと思います

いじわるな質問にお付き合いいただいた藤井先生に感謝!

参加の皆さんからも「メタバースオワコン説への情熱ある対論が良かった」「今逆風のメタバース業界をどう見られているか、を聞けたので、今後の取り組みに活かそうと考えました。」などのお声いただき、非常にうれしいです。

今回は歓談の時間が短すぎた・・・などのお声もいただいておりますので、次回開催することになりましたら、角田の長すぎる話を削りつつ、全体の歓談タイムをもっととれるように設計したいと思います。

また「お気軽にDMを!」と言ったのですが、Twitterの仕様変更に伴い、課金していないとDMが送れなくなっているようで・・・大変失礼いたしました。

もし何かご連絡ある方は、こちらまでメッセいただけますと幸いです。

今週はTGSですね。ここでも多くのメタバースの発表がありますので、皆さん注目してください。

次回はゲームとメタバースが融合していっている現状をお伝えします。

応援ありがとうございます!
いいねして著者を応援してみませんか



このトピックスについて
伊集院 龍吉さん、他2193人がフォローしています