ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2021年10月14日 公開

スタートレック船長、90歳で宇宙飛行の最年長記録を更新

NewsPicksで毎朝配信されるニュースと連動して、5分間で1つだけ「今日知っておきたい」ニュースを解説する「NewsPicksニュースレター」。今日のテーマは「宇宙飛行の最年長記録を更新」

▼さらに深く知りたい方はこちら

スタートレック船長、宇宙飛行 俳優W・シャトナーさん90歳(共同)
https://newspicks.com/news/6264998/

「カーク船長」俳優、90歳で宇宙へ 米ブルー・オリジン発表(AFP)
https://newspicks.com/news/6240925/
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
今日のPodcastはブルー・オリジン、2度目の宇宙旅行。安全性に関する内部告発があったり、ビル・ゲイツ氏が冷ややかな見方を示すといったことはあるものの、この分野は着実に進展していることが見て取れます。
テスラ株主のコメントが面白いし、さらにマスク氏の返しもさすが。そういう小話が聞けるのがNews Letterのいいところ!

ちなみに毎日聴いてますが最近はVoicyで聴いているのでコメントするの久しぶりです。こうさんと野村さんの複数パーソナリティになってさらに面白くなってきました!毎日楽しみしてまーす♪

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ