ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2023年3月20日 公開

温泉ビジネスの勝ち筋【ゲスト:山崎寿樹】

今回は、株式会社温泉道場 代表取締役社長執行役員兼グループCEOの山﨑寿樹さんが登場。
近年サウナブームが目立つ中、山崎さんが手がける「おふろcafe(R)」は女性を中心に多くの若者から支持を得ています。地方創生、海外進出…...多方面にポテンシャルを持つ温泉ビジネスの現状と今後の展望について、堀江さんと語ります。

<ゲスト>山崎寿樹(株式会社温泉道場 代表取締役社長執行役員兼グループCEO)
※番組を全編視聴するには、プレミアム会員登録が必要です。

出演者:堀江 貴文 / 金泉 俊輔 / 土居 明莉 / 山崎 寿樹
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
今回ゲストは温泉道場CEOの山﨑寿樹さんの登場です! 温浴施設のプロとして、数々の施設をプロデュース&コンサルティングしてきた山﨑さんですが、温泉やサウナだけでなく、野球独立リーグや日本酒企画など幅広くビジネス展開しているところが堀江さんとも共通点があります。そのあたり、多くのビジネスパーソンに参考になるのではないでしょうか。ぜひご覧ください。
お風呂カフェ、大大大好きです。理由は多分3つあって、

1. 適度に人がいる
2. おしゃれ
3. 室内温度がちょうどいい

です。お風呂に入るというより、お風呂があるという名のもとに人が集まって、ゆったりまったりできるところに私は価値を感じます。
飲みニケーション、食べニケーションに続き、日本ならではの風呂ニケーションがお風呂カフェには詰まっている気がします!

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ