※ 本企業は非上場企業のため収録データが限られます。
SPD2HZ07MOT7SQ6Q

アークランドサービスホールディングス 株式会社

低価格とんかつ専門店「かつや」を直営・FCで展開。からあげ専門店「からやま」を次の柱に育成中。海外進出も積極化。ホームセンター経営アークランドサカモトの連結子会社。
期末従業員数
519
本社住所 東京都千代田区神田駿河台4-3新お茶の水ビルディング
電話番号 03-5217-1531
詳細を見る
代表者
代表取締役社長 坂本 守孝
設立年月日
1993-03-02
従業員数
519 人
上場年月日
2007-08-30
平均年齢
36 歳
上場廃止年月日
2023-08-30
平均年収
5,800,000 円
サマリー
チャート
ニュース
コメント
PICK数
:
指定無し
期間
:
指定無し
記事種別
:
全て
ソート順
:
おすすめ
171Picks
なぜ「かつや」に何度も通ってしまうのか 男性客を虜にする「100円割引券」戦略に迫る
ITmedia ビジネスオンライン
|
とんかつチェーン「かつや」の店舗数が増え続けている。成長してきた理由はいくつもあるが、筆者は「100円割引券」に注目する。その理由とは?
47Picks
「かつや」のカツ丼が圧倒的に支持されるワケ
東洋経済オンライン
|
平日の昼時、とんかつ専門店「かつや」の店舗はどこもにぎわっている。客は40〜50代の男性サラリーマンが大半だが、老夫婦や若い男女の姿もある。かつやを運営するアークランドサービスホールディングス(HD)は、2…
2Picks
会社初の広報担当として入社 面接で社長に伝えた「広報の役割」
AdverTimes
|
こんにちは。アークランドサービスホールディングス 広報の鈴木です。 第3回のコラムでは、広報立ち上げ時の苦労、課題となったことを振り返りました。第4回となる今回は、広報文化がないところに広報の重要さを伝え、広報を浸透させていく方法を私の経験に基づいて書いていこうと思います。
1Pick
広報未経験の後輩が入社 最初に決めた「6カ月後に目指す姿」
AdverTimes
|
最終回となる今回は組織を拡大していくにあたり重要になる人材育成の話しをします。業界・職種共に未経験で入社した後輩とかかわりの中で感じた私の実体験をもとに書いていこうと思います。
3Picks
「自社サイトに社長の顔がない会社」は避けよ「将来、株価が10倍になる会社」の4つの条件
PRESIDENT Online
|
※本稿は、エミン・ユルマズ『一生使える投資脳のつくり方』(扶桑社)の一部を再編集したものです。  テンバガー(10倍株)という言葉を聞いたことがあるでしょうか?  バガーは野球で塁打を意味します。直訳すれば、テンバガーは10塁打になります。1試合で合計10塁打の大活躍をする選手のように、テンバガーはありえないほど株価が急騰した株、10倍になった(なりそうな)株を指します。  私は大学院を出て...
2Picks
4年間配信し続けた週次報告書 広報の目的・価値を社内に伝える
AdverTimes
|
こんにちは。アークランドサービスホールディングス 広報の鈴木です。第4回のコラムでは、広報文化がないところに広報の重要さを伝え、広報を浸透させていく方法を私の経験に基づいて振り返りました。第5回となる今回は、“ひとり広報”から“組織”にするための課題について書いていこうと思います。
いいね数
:
指定無し
期間
:
指定無し
ソート順
:
おすすめ