新着Pick
104Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
詳しくわからないので想像するしかないですが、ブラウザのSafariで単に動けば良いという話ではありませんよね?
ネイティブアプリケーションで動く操作性をブラウザで同じように再現するのはかなり無理があるような気がします。反応速度とか再現できるのかな?
"アップルのモバイルウェブブラウザー「サファリ」で稼働するバージョンを開発したという"
クラウドでブラウザ化すればアプリ回避できる理屈はわかるが、操作性はどうか。5Gでクリアできるか。今後のゲーム設計を占う事例になるかと。
まだ可能性の記事ですね。
仮に実現すると、Apple対Epic法廷戦争も別の方向に行きそうですね。

以下、完全に個人的な話ですが、最近小学生の長男にスマホ(iPhoneSE)を買いました。塾などの移動も増えたので連絡用にと。
これまでSwitch版のフォートナイト中毒だったのですが、Switchはネット環境の都合で在宅時しかできないこともあり、管理はできていたのですが…。IPhoneでフォートナイトが復活すると、外でやりまくりそうで複雑です・・・。
これは、NVIDIAがAppStoreを回避して、ブラウザ対応に向けた動き。
結果としてプレイできる可能性があるだけで、Epic Gamesより前に、NVIDIAとAppleが関係する話。
タイトルでFortniteを主語にするのは違う気がする。これに関してはEpic Gamesがどうにかする訳ではないし。
おっ、これ興味深い!!
どうしたらできる?を考えられたのか…もちろん懸念はあるにせよ、できないとあきらめず、こうしたらできる?を模索する大切さを感じさせてくれるお話だと思います。
なるほど。そのスキームは確かにあり得る。
ほー
NVIDIA Corporation(エヌビディアコーポレーション)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタクララにある半導体メーカー。コンピュータのグラフィックス処理や演算処理の高速化を主な目的とするGPU(グラフィックス・プロセッシング・ユニット)を開発し販売する。 ウィキペディア
時価総額
89.5 兆円

業績

Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
288 兆円

業績