新着Pick
173Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
最初の挨拶部分は流暢な中国語、そして会場を入れてセルフィ、その後は英語で熱く語られています…ここまでできる企業トップは日本にどれだけみえるでしょうか?

心の底から思います、本当にすばらしいです。そして、自分も立場は違いますが、こういったメッセージを伝えられるようになりたいです。

※個人的な見解であり、所属する組織、企業とは一切関係ありません。
「3代目が会社を潰す」ってのは章男社長の定番ジョークですね。随所に中国を持ち上げるラインも散りばめられていて、聴衆をしっかり意識したスピーチですね。トヨタはこの変革の時期を迎える時に創業家出身の章男さんが社長で本当に良かったなと思う。でなきゃこんな思い切った投資や方向転換はなかなかできない。
豊田社長、本当に素敵です❗️
海外にいて、自然体でその国に溶け込む姿は、拝見して清々しいですね。
日本を拠点に、グローバルに展開する企業には本当に頑張って貰いたいと思っていますが、豊田社長の記事は、そういう思いが強くなります。

あと、車輪で動くものが本当にお好きなんですね。
笑顔が好きと言っています。
いいなぁ、こういうスナップ。
朝から良い記事を読まれて頂きました。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
20.2 兆円

業績