今日のオリジナル番組


詳細を確認
【上出遼平】善か悪か。レッテルのはがし方
本日配信
202Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
大谷翔平選手、今季終了です。

今季は投打二刀流で活躍し、多くのど肝を抜きました。物凄い記録ですが、怪我をしてから大きく流れが変わりました。

大谷翔平2.0に期待を寄せて、引き続き応援を続けます。

投手として、
 23試合に登板し、10勝5敗
 防御率3.14
打者として、
 44本塁打(日本勢初の本塁打王獲得に可能性を残すア・リーグトップ)    
 打率3割4厘
 95打点
 盗塁数 20
明日のチケットを取っていて、羽田から飛び立たんとしている自分が通りますよ 涙
毎日の出る出る詐欺に最後の望みを託しましたが、このニュースを見て飛び立ちます
合掌
野球ファンの皆が恐れていたケガのリスクが顕在化しましたが、細く長くより、太く短く生きようとしているように感じる
大谷選手は超人的だがロボットではなく人間であるということがわかりました。あの大活躍は才能だけでなく、努力の積み重ねであることを改めて思い、ちょっと胸が熱くなりました。
投打に渡って何でもできてしまうし、人間性も野球に取り組む姿勢も素晴らしいから、頑張りすぎてしまっているのかもしれません。周りからの期待もプレッシャーも凄まじいですから。でも、いまはゆっくり休養して、長い目で競技に取り組んでほしいです。日本の宝である大谷翔平も、世界のオオタニも神様じゃない。私達と同じ人間だということを、我々応援する側も肝に銘じるべきだと改めて思います。
FAで来年どこのチームでプレイしているか楽しみです。
2度目ということで、回復後に投手としてどのような変化があらわれるのか。ダルビッシュ選手の解説では、アメリカのプレーヤーはパフォーマンスが落ちることがあると。ただ大谷選手は、一般的な枠では計れないところもあり、術後のトレーニングなどでパワーアップすることも考えられます。今シーズンはWBCに始まり、過酷な1年だったと思います。まずはしっかり休んで欲しい。
ただただ、来シーズンの無事復帰と、また二刀流が見られる事を祈ります。 酷使というか本人を制御できなかった采配が残念です
お疲れ様でした!まずは静養し治療と回復に専念ですかね
感動をありがとう!
Westpac is Australia's oldest bank and financial services group, with a significant franchise in Australia and New Zealand in the consumer, small business, corporate, and institutional sectors, in addition to its major presence in wealth management.
時価総額
8.71 兆円

業績