• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

ソニーG、メタバースを成長領域に 米バンジーの技術活用

124
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • 株式会社フジクラ 全社デジタル戦略ディレクター

    “感動空間での新たなエンタテインメント体験の創出”の実現に向けた具体的な動きです。

    数あるトレンドの中で、ソニーGは良い位置にいます。多方面にわたって自由自在に展開できる今だからこそ、攻めの事業展開を推進している感がします。


注目のコメント

  • badge
    株式会社モンドリアン メタバースエバンジェリスト

    「感動空間」をキーワードに、メタバースとモビリティ分野にも注力するとのこと。人類の情報、可処分時間、知的生産性を変革して急成長したGAFAに対して、空間と体験にいかにレバレッジをかけていくのかに注目です。


  • badge
    Thirdverse、フィナンシェ 代表取締役CEO / ファウンダー

    ソニーのゲームの打ち手は最善。メタバース、クラウドゲームの戦いにおいて有力IPは凄く重要。Microsoftのアクティビジョンブリザード買収もそこ。VRでMetaとガチ勝負していって欲しいな〜

    ソニーは2月、人気ゲーム「ヘイロー」や「デスティニー」を手掛けるバンジーを36億ドルで買収すると発表した。


  • BtoBのITビジネス

    ソニーは、ゲーム系のビジネスも持っているし相性が良いと思います。どんな世界を見せてくれるのか楽しみですね。益々可処分時間の奪い合いが激しくなりそうです。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか