新着Pick
100Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
超KYな話ですが、母校Strathallan Schoolから同じく200m個人メドレー決勝に進んでいるGBダンカンスコット(今大会200m自由形銀、800mリレー金)も応援しています!寮対抗の水泳大会で、4つ下ですがとんでもなく速い泳ぎ(ストロークが半端ない)でまさに度肝を抜かれたのが印象に残っていますgood luck!!
あす朝11時過ぎから男子200m個人メドレー決勝が行われます。瀬戸大地と萩野公介という天才二人が歩んできた道を改めて振り返ってみるとあすの決勝が楽しみでしかたありません。どういう結果になるかはわかりません。ただ、この二人が同じ決勝で泳いでくれることそれだけで十分な気がします。自分のために、自分たちのために、平井コーチのために、しっかりと決勝の舞台を楽しんでもらいたいと思います。
会社の後輩たちが、おしゃれなレイアウトのコンテンツをうまくつくってくれたと、若干の贔屓目で読みました。さて、どちらかにメダルを取らせてあげたかったです。ただ、昨日、萩野選手が涙ながらに語ったように、紆余曲折の2人が決勝の舞台で再び泳げる素晴らしさは、メダルの色よりさらに輝いていると思います。今回の五輪は、世代交代、スター交代(下積みの開花もありました)が目立ちます。その意味も、世界を引っ張ってきた2人の有終の美でした。
凄く良く纏まっている良記事。毎日新聞もやれば出来るじゃん。
2人とも素晴らしい選手。善戦期待です。