新着Pick
323Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スノーボードがオリンピック競技になった時もそうでしたが、ストリート系競技は根が「遊び」なところがよさですね。絶対に勝たなきゃいけないと思ってない、人それぞれの楽しみ方がある、というコメントもスケーターっぽいなと思いました。

NHKの実況・解説でもプロスケーターの方が「今のトリックはこいつくらいしかできないんじゃないですかね〜。めちゃくちゃてかかったっすね〜」と言っていて
聞いてて楽しかったです。

‘’もちろん、大会でも勝つことができたら自信になりますしうれしいんですが、僕は「絶対に勝たなきゃいけない」みたいな感覚はないです。

中には「大会で勝たないと意味がない」と思ってやっているスケーターもいるので、人それぞれいろいろな楽しみ方があると思いますね。‘’
ロスに引っ越されたとのことですが、確かにスケボーの聖地でさらなる高みを目指すというのは、イタリアンシェフがイタリアに修行に行くのと同じで大切なことですよね。ワクワクが不安を打ち勝つドライブとなっていて五輪金メダルも素晴らしいですがこれからもますます楽しみですね。
友人がスケボーをやっているので今朝の競技を見てみたのですが、かっこいいですね!
「スポーツだと思っていない、遊び」は他のスポーツ選手が聞いたらムッとしてしまうこともあるかもしれません。
でも、だからこそ「本当に楽しいんだ」が伝わってきます。
技だけではなく動画や音楽で自分らしさを出すなどのカルチャーもいいですね。
熱い!カッコイイぞ!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🛹

彼の技を見ていると、スケートボードが意思を持って体についてきてるようで、重力はどこ行っちゃったのと思ってしまいますね。

スケートボードはまるで詳しくありませんが、宙を舞っている時の姿勢などは躍動感があり絵面的にも楽しいですし、かなり興味が出てきました。
こんな感じで注目されると、1番イイ絵を撮ってやろうとすごい映像の競争が始まりそうでそちらも今後楽しみ笑
記念すべき第1回目となった母国大会で見事金メダル!
予選から緊張感のある戦いが続きましたが、ベストトリックの3本目を決めたところで、感情が溢れていましたね。
たくさんの子供たちが憧れ、かっこいいと思った瞬間でした。
おめでとうございました!!
スケボー決勝がアツ過ぎてシェアせざるを得ない……!
祝・金メダル!
金メダルおめでとうございます!
この連載について
いま世界が知るべき、新しい日本人の「顔」は誰なのか。2020年の東京五輪で注目される「TOKYO」を中心に、新しいムーブメントを生み出す起業家、アーティスト、アスリートらを紹介する。
Premiumを無料で体験
登録・ログイン