新着Pick
79Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
国内旅行、回復の兆し。
『ワクチン接種が進む高齢者を中心に予約が伸びているようだ。』とのこと。もともと国内旅行市場は、5割以上が50歳以上の方々で占められている。観光事業者さんも、この夏は少し明るい状況になるだろうか。
COVID-19流行前の2019年と比較すればまだまだ本格的な回復とは言い難いものの、各社の予想以上に需要が戻って来ています。日本でもワクチン接種が進むことで外出や移動に対する心理的な不安が取り除かれたのではないでしょうか。
海外旅行に関しては帰国時の隔離措置が続く間の需要回復は見込めませんが、ワクチンパスポートの導入により規制が緩和される可能性もあります。
また、東京五輪・パラリンピック後の状況によっては更に回復スピードが速くなるもかもしれません。
いいですね。観光地のサービス業においてもまだ採用は控えめに進めるケース多いですが、同期間においては異常値を出せるような仕組みと体制を足元数週間で最終完了させたいところです。
いい傾向。せっかくなので、この時期だからこそソロ旅をおすすめします。普段してる人だけじゃなく、したことない人も。また違った旅の良さがあります。
沖縄で複数のホテルをお手伝いしています。

七月でも調子がいいのは四連休くらいで、他はまだまだです。那覇市でも、安いホテルだと大人二名で3000円台。

空きはあるので皆さんまだ間に合いますよ!夏は是非沖縄へ!(宣伝)
高齢者はストレス溜まってたんだろうなぁ笑
まあどんどん金使ってもらいましょう、預金吐き出して経済回して欲しい。
旅行に行ける雰囲気が出てきたタイミングでの連休なのでニーズ高いですね。
オリンピック開会の時に都内にいたくない人も多いのでしょうか。