新着Pick
19Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
数日で1万ドル高くなるって。
単に掲載ミスでしょ。

『長距離航続が可能なタイプのモデルSが7万9990ドルなのに対し、新車種の価格設定は12万9990ドル。数日前にウェブサイトに掲載されていた価格より1万ドル高くなっている。』
買い替えタイミングで困る既存S/Xオーナーは居ると思いますね。
今から注文して、『2022年末』なんですから。。。

3は最近多く見かけます。生産量も多く、納期が早く、安いので、3に流れる人も多いでしょう。

どうせならロードスターを買った方が良いのか?と迷う人まで出てくるかもしれません。

散々乗って多少の飽きが出てきても、性能的にはマイチェン一つ前のモデルでも全く不都合無いので乗り続けても良いですし。


日本でポルシェは充電ステーションがテスラに比べてが貧弱過ぎます。ボルボやジャガーはそれ以下で比較対象にもなりません。トヨタが本気を出せばまた違う未来があると期待はしていますが…。

他には、自動運転技術に関して、少し前からテスラ一強の可能性が見えてきました。

他社のジオメトリー方式技術が、次々売却されています。投資の割に見合わないので売り払われたとの見方が占めます。高精細マップは非常にコスト高で、マップ域限定でしか使い道がありません。

一方、ビジョン方式を選択したテスラは、高精細マップが必要無いし、マップ制限がありません。
ボディの形を変えるのではなく、形状はそのままで中身を新しくしていくのはすばらしいと思う!iPhoneのような進化をクルマで実現しているのは、並大抵の努力ではできないパーツ互換性も考えてのことだと思う。
もうS3XY使っちゃたから?
時価総額
83.3 兆円

業績

ダイムラー(ドイツ語: Daimler AG)は、ドイツ・シュトゥットガルトに本拠を置く、乗用車及び商用車の世界的メーカーであり、トラックの販売における世界最大手である。フランクフルト証券取引所上場企業()。 ウィキペディア

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン