新着Pick
33Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ダイナミックパッケージというのは、航空券(または新幹線チケットなど)とホテルを自由に組み合わせられるパッケージ旅行商品です。
これを販売できるのは旅行事業者のみ、なので、こちらを実施するのは、ANAグループ、とありますが、グループ会社の中で、旅行業の免許を持つ、「ANAセールス」さんでしょう。

旅行商品は、航空券と宿の他にも色々なものをパッケージできるので(たとえば、商品券とか、タクシーとか、ランチ券とかも)その1つの組み込みオプションとしてのPCR検査ですね。

なお、記事中にある「羽田空港でできる15分で結果が出るクイック検査」と書かれているものはPCR検査ではなく抗原検査だと思われます。PCR検査よりもやや精度は落ちると言われていますが、コロナ禍前、街中の病院でインフルエンザ検査をやった方は、ほぼ、この抗原検査を使っています。
ANAは、非航空事業の施策を次々と打ち出してきますね。

非航空事業の売上高について25年度までの5年間で4000億円に引き上げる収益目標を発表しています。

実行スピードが素晴らしい。
今期の旅客数は前年比で▲72.5(4月〜2月)。GoToの時期でも▲50%辺りでしたし、少しでも安心訴求を行なって飛行機を利用する大義名分作りをしないと厳しい落ち込みのままです。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.25 兆円

業績