新着Pick
110Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Withコロナでは、このように海外との交流にも制限がかかってしまうリスクが常に有ることになります。withコロナは、少ない感染者を維持しつつ経済や娯楽を動かすことをイメージされていますが、少ない感染者を維持するという事は、今回のように、爆発的な感染拡大のリスクを常に持つ事になります。

そういう状況では、計画的に物事を進めることが非常に困難になり、規模の大きい事は何も出来なくなってしまいます。

とにかく感染を抑え、ワクチン接種をできる限り多くの人に受けてもらい、beyondコロナを目指すことが今後の目標になってくるのではないでしょうか。
定期的な見直しの一環ですから、とりわけ騒ぐことはないニュースです。バルブを開け閉めしながら、ヒトの交流の均衡を模索する動きが続きます。

梅が咲き始めました。春はすぐそこです。またお互いに小康状態になれば、バルブが開かれて行きます。
韓国や中国はまだ規制されていないと聞きました。日本の急速な感染の拡大を受けてだと思います。心して日本もコロナと対峙していかないといけないという国際社会からのメッセージでしょうね
これで半年後に東京五輪開催できる?無観客五輪の検討は聞いていましたが、きっと海外選手団無しの東京五輪も検討しているのだろう。
コロナ時代においては先が読めません。
先週シンガポールで試合をしてきましたが、これが1ヶ月後にできている保証が全くないです。一寸先は闇というか、先の予想が立たないのは困りますが、目の前のことを懸命にやるしかないですよね。
欧州は、年明けから4月のイースター休暇までは本来は観光は、スキーリゾートを除けばオフシーズンです。
毎年、この時期に日本から欧州に行くのは、リタイアした高齢者や大学生の卒業旅行が多いです。

昨年は、ヨーロッパのツアー旅行から帰国した人に感染者が目立つました。
今年は、昨年以上に欧州の感染状況は深刻ですし、帰国後の自粛期間が必要ですし、旅行に行こうとは思わないですよね。

けれども、海外との移動がないのは、生活も社会もある種の刺激がないです。やはり、ワクチンの普及を期待したいです。
今後,ワクチン接種済みであるかどうかが渡航の条件に入ってくることが考えられるでしょうか.日本の接種開始の遅れが,経済再始動の遅れにならないでしょうか.国内でワクチンを開発できず,輸入に頼ることが足かせにならないでしょうか.
PCR検査を受けていても労働ビザや10年カードを持っていないと入国出来ないということですね。

日本から不要不急の用事がない方がわざわざ欧州に渡航するとは考えにくいですが、EUの立ち位置を明確にしたということでしょうか。

パリコレもオンラインになるので、アパレル関係者もフランスに出張はキャンセルですよね(この時期フランスに出張させる会社はないかと思いますが)。

フランスも再びロックダウンになりそうなので、こちらにいらっしゃっても何も出来ません。レストラン、カフェ、美術館、文化施設、スキー場も閉鎖しています。
たまにNHKってこういうめちゃくちゃ安っぽい画像出してくるよね。
帰る予定がなかったので!
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア