新着Pick
45Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
安全面を徹底。「健康チェック」、「早めのストップ」を徹底できたら、往年のファンが喜ぶ試合になるのでいいと思っています。今後は日本でもこのような形の試合は出てくるとは思いますが、安全面の徹底をしっかりとやっていきたいと思っています。
映画「ロッキー・ザ・ファイナル」は、50代のロッキー・バルボアがエキジビションで世界チャンピオンと対戦、徐々にマジになって大激闘!という感動作でした。今回はお互い50代の対戦ですが、マイク・タイソンにはロッキーのそれを期待してしまいます。ワタシと同級生の "アイアン” マイク・タイソン、頑張って欲しい!
格闘エンターテイメントって、世界一を決めるためだけのものじゃないですからね。
これをやるためには、最盛期の実績が重要であることはもちろん、若い頃に殴られすぎていてはいけません。
同年代のタイソン氏が復活するのを聞いて、嬉しく思っています。
もちろん、昔の雄姿が脳裏に焼き付いているからですが、この年からでも鍛えられることを証明してくれたからです。
最近始めた筋トレの励みになります。
この動画を観る限り、短いラウンドであれば、往年のファイトに近いものが観られそうですね。

Mike Tyson: I'm Back!
https://www.youtube.com/watch?v=Bq-j1McWoP0

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
二人合わせて105歳!!!

見るも無残な結果にならないことだけを祈っています。
先日タイソンのトレーニングビデオを流していましたが、マジで凄い迫力でした。
タイソン熱は、治まっていなかったですね❗️
ボクシングの元世界ヘビー級王者マイク・タイソン氏が9月12日、米カリフォルニア州で15年ぶりにリング復帰するそうです。54歳!