新着Pick
33Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
先日4月17日に発表したミーミルの完全子会社化に続いて、米国GlobalWonks, Inc.と資本業務提携契約を締結しました。SPEEDAにミーミルとGlobalWonksが持つ日本とグローバルのエキスパート・ネットワークの価値を加え、より付加価値が高く信頼性の高い情報を提供していきます。
今回のディールは米国にいるCSOのMariannaが双方にとって非常に良い形でまとめてくれました。ユーザベースの米国チームがあることが、米国における強みになってきています。
こちら、実際にアウトプットを見たのですが、ものすごくクイックにエキスパートの知見が集まるサービスです。
過去にGLGなどを使ったこともありますが、それとは違う体験。それぞれに良いところが違うと思い、SPEEDAからMIMIR含めてエキスパートネットワークの新しい体験を届けられること、ものすごくワクワクしています!
楽しみ!
SPEEDAがさらに進化できそう!
こういった積極的な投資と連携は歓迎です。

これが差別化を決定する重要な要素ですから。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
ビザスクとの資本提携も近いか?
株式会社ユーザベースは、「経済情報で、世界をかえる」をミッションに掲げる日本のスタートアップ。ソーシャル経済メディア「NewsPicks」及び企業・産業分析を行う人向けの情報プラットフォーム「SPEEDA」などを提供している。 ウィキペディア
時価総額
760 億円

業績