新着Pick
51Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
組み立ては主に鄭州が担うようになってきましたが、開発などを担うのはシンセン。再開といっても人がいないのでは、影響は大きそうです
複雑な機械の組み立ては、大量かつ多様な部品によってなされるため、大きな工場だけでなく、多くの工場の操業再開許可が必要です。どこまで、操業再開許可が出ているのか、この記事だけではわかりません。
今回のことで、中国以外に生産拠点を持つ「チャイナプラスワン」が再び叫ばれるでしょうが、多様な工場の集積が重要なポイントなので、簡単ではありません。
ついに操業再開です。
武漢市や湖北省では新型肺炎は落ち着いていませんが、
地域的に落ち着いており、感染対策をしているのであれば、操業を再開しても良いと思います。

本当に再開できるレベルなのかは分からないので心配です。
関係筋によると、鴻海の深セン市の従業員の約10%に当たる約2万人が10日付で深セン市の職場に復帰した、とのこと。よかった。

業績

アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売するアメリカの多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer, Inc.)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
125 兆円

業績