新着Pick
63Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そもそもSUVが優れている、もしくはメリットを享受する機会なんてほぼ0ですよね。ファッションで選ばれるんなら、あっという間に飽きが来ますね。それは自然なこと。

問題は次が何かということ。

そのトレンドは誰が創るんだろう。
SUVの定義は?
他にもあるだろうに。都合のいい車種だけ抽出してるような。

C-HRは元々奇抜だし、エクストレイルは古いし。ヴェゼルは古い割に検討してる。
これだけでSUVを全て語るのはさすがに無理がある。
海外勢の動きを見ても、SUVが衰退するのはまだ先の話だと思う。RAV4は海外のモデルと一緒。やはり国内モデルというよりも海外モデルと同じものを投入していくのが良いと思う。スバルも早くアセントを国内投入するのが良いと思う。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
24.1 兆円

業績

本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
5.24 兆円

業績