新着Pick
216Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
黒人女優さんの「007」今から楽しみですね!人種差別は何かで測れるものではないため、永遠に続く人間の課題かもしれません。しかし、最近ハリウッド映画やアメリカドラマに黒人やアジア人が主演を務めることが増えているのは一つ大きな一歩になっているのではないかと思います。
お話の世界はなんでもありですよね!
決まり事があっても良いし、マンネリ打破も大事だしね。
あくまで私自身の趣味嗜好ですが、007はジェームズ・ボンドという男性であって欲しいと思います。

男女差別でもなく黒人差別でもなく、単に「オックスフォード卒の英国紳士」というダンディなイメージを維持して欲しいという願いです。

子供の頃から憧れたダンディズムが…ついに崩壊か!
ジェームス・ボンドではない人物が007という事で、上手くいけばジェームス・ボンドと007の両方のシリーズが作れる⁉︎ ということになるのかもしれませんね。

それにしても新アイアンマンも黒人女性ですし、新ミスマーベルはムスリム少女、リトルマーメイドのアリエルも黒人女性、ということで、最近の大衆娯楽作品は少しポリティカルコネクトネス臭がしなくもありません。

個人的には、イメージが固定されたキャラクターをマイノリティに置き換えるのではなく、新しい、もっと魅力的なヒーロー、ヒロイン像を生み出すほうが、余程ダイバーシティを考えているような気がするのですけどね。
これ、まだ決定じゃないと思います。25作目で引退したボンドの後継としてリンチは登場しますが、それが26作以降も続くかというと別問題です。プロダクトプレースメントのスポンサーであるOMEGA やアストンマーチンの意向も無視できないでしょう。

あくまでも#metoo やらダイバーシティの流れに乗ったシナリオではないかと。少し前に黒人俳優イドリス・エルバも次の007として話題になったし、まだトム・ヒドルストンのラインも消えたわけじゃない。永遠にみんなが語り続けてくれることが、007製作陣の狙いでもあるわけですから。

個人的には元メイ首相がMになってくれると最高。で、ダニエルも引退するのを辞めるってーのはどうですかね?
ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドが大好きだったのですが、もちろん、黒人女優のラシャーナ・リンチさんが演じるコードネーム「007」にも大興奮。20世紀にジェームズ・ボンドを誕生させたイギリス作家 イアン・フレミングが知ったら、何と言うかな。93歳になられた女王陛下 エリザベス2世は何と。
ジェイムズ・ボンドはダニエル・クレイグのままだが、彼が後継者を発表し、黒人女性が「007」というコードネームを引き継ぐという設定。楽しみです。
そうですか、アフリカ系男性俳優さんという噂も一時ありましたが 賭けに出ましたねぇ どうなるか楽しみですねぇ
すげー楽しみ!
コードネームだから誰がやっても良いんですね。シャーロックホームズみたいに、永遠の英国紳士が演じるものだと思ってました。
新着記事一覧
鷹ドラ1甲斐野、防御率4.14でも3倍超5000万円 GMが語る「最高の評価」のワケ
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

ナポリ、カルロ・アンチェロッティ監督の解任を発表。リーグ7位と低迷…
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

オリ福良GM、通算282発ジョーンズ獲得に興奮「バリバリの大リーガー。本物ですから」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

西武への愛、残りの現役生活への思い…松坂がたっぷり語った30分 会見完全版
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

復帰の西武松坂に渡辺GMも大きな期待 「1勝でも2勝でも、1軍で戦力に」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

オリックス、平野佳寿の同僚アダム・ジョーンズを獲得 通算282本塁打の大型スラッガー
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

2019-2020年プロ野球12球団背番号変更選手一覧
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

2019-2020年プロ野球12球団助っ人外国人選手入団・退団一覧
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

オリックス獲得のジョーンズ、3年最大17億円の超大型契約! MLB通算282発
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

オリックスが大城滉二の背番号変更を発表 「10」から「9」に
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks