新着Pick
59Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「移動の未来を安全に進歩させる」というゴールへ近づくための提携。起業家は1周目で得た資産を、様々な領域へ投資することで社会の発展につなげられる。素敵な取り組みですね。
先日開かれていたUber Elevateのパートナーにはなっていなかった.1, 2年前,湖の上をバスタブのようなものに人が乗っている機体からここまで来ましたか.
「N301XZ」から多くのことがわかります.例えば,この「自動車」はシートがありません.
以前からコメントしているように、「空」と言ったとたんに、それは「航空機」になり、「クルマ」ではなくなります。

特に、形状がドローンだと、まだ、クルマにもみえますが、このように滑空するようになると、それは間違いなく飛行機です。

ドローンの場合には、もともと、長距離飛行は考えないので、全体の空力デザインなどは重要ではありませんが、この動画でもわかるように、離発着以外は飛行機に近い運用の方が、距離を稼げます。

「空飛ぶ自動車」という表現は、そのうちなくなるでしょう。「EVTOL(電動垂直離着陸機)」が適切なカテゴリーだと思います。
ウーバーも2023年から空飛ぶタクシーをやると言ってます。
でも「タクシー」と言われたら、必要な時にどこにでも来てくれないと困りますよね。
一方で、この手の乗り物は発着場が必要なので、基本的には今のヘリコプターの延長線上にある。

だいたい、こんなものに乗ってでも行かないといけない場所は私にはほとんどありません。
時価総額
22.8 兆円

業績