新着Pick
95Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こういう保険的なプラットフォームがあると、リスク移転をできるので新規参入が一気にしやすくなる。
ただ、プレス(下記)を読んでも具体的にどういう保証の提供をするのか、また不正の抑止とか安定運営支援の中身は分からなかった。特に、CASHについてはDMMに買収されたという点では資本的には十分なはずで、むしろリスク移転をしたらその分だけリターンが安定的になっても取り分は減る。あと、債務不履行とかについては、そのデータを一番持っているのがサービス運営者。そこに対してどうやって料率を算定しているのかが気になる。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000028788.html
数字がない中でよく分からないが、あまりヘッジコストをかけ過ぎると、壮大?な「社会実験」も、あんまり儲かりまへんねんになるのでは?
知らんけど
早くAndroidアプリをローンチしてください。どのユーザー目線で勝負しているのかな。
株式会社フリークアウト・ホールディングス(英語: FreakOut Holdings, inc.)は、東京都港区六本木に本社を置く、アドテクノロジーを開発・展開するフリークアウト・グループ企業の経営戦略の策定・管理を行う持株会社である。2010年10月1日創業。 ウィキペディア
時価総額
267 億円

業績