【中身公開】NewsPicksオリジナルノート、7つのこだわり

2017/12/3
NewsPicksオリジナルノート・プレゼントへのたくさんのご応募ありがとうございました。プレゼント受付は終了しました。配送をもって当選の連絡とさせて頂きます。(配送時期は12月下旬〜1月上旬を予定)

はじめに

なぜ紙のノートなのか?
以下の記事で、なぜNewsPicksが「紙のノート」を用意したのか、その理由についてお伝えしました。
【1000冊プレゼント】NewsPicksが紙のノートを贈る理由
先週の「ノート&メモ術」特集でも紙ならではの良さを語るインタビューがありました。
【嶋 浩一郎】一軍・二軍ノートに情報を放牧、化学反応を起こす
どんなブランドとのコラボしたのか?
「モレスキン」は知っていても、「ロイヒトトゥルム」は初めて聞いたという方も多いと思います。そこで、以下の記事ではブランドの歩みを紹介しました。
【スライド】NewsPicksが選んだ「ロイヒトトゥルム」とは?
そして本記事では、いよいよその中身の特徴をお伝えします。

7つのこだわり

プレミアム会員・アカデミア会員1000名様プレゼント

今回、このノートを、プレミアム会員・アカデミア会員のみなさま限定で、アンケートに回答頂いた方の中から抽選で1000名様にプレゼントいたします。
たくさんのご応募ありがとうございました。プレゼント受付は終了しました。配送をもって当選の連絡とさせて頂きます。(配送時期は12月下旬〜1月上旬を予定)

プレゼントへの応募方法

記事下の応募フォームよりお申し込みください