新着Pick
80Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いまのところ、EVの市場に乗り出してくれるメーカーが多いのは、テスラ的には歓迎でしょうね。
人気 Picker
テスラ―周囲網は着々と進む。ポルシェのミッションEとメルセデスのEQはテスラーイーターだろう
面白いね。テスラとは自動運転技術でも電池でも違うリソースを使うことで対抗軸となろうとしている。
モデルSの対抗軸として高級車路線でそんなに電気自動車が売れるのか否か。カリフォルニアなどでは一定数は売れるのでしょうが…二匹目のドジョウ感は否めない。
競争が生じる事で、技術進歩のスピードが高まれば1ユーザーとしては嬉しいところです。
優秀な人はどんどん乞われ、ライバル企業へ行ったり、新たな競合サービスを生み出す。人への正しい評価はホントに大事。
「『エアー』はテスラの『モデルS』をデザインしたピーター・ローリンソンによってデザインされました。
ローリンソンはテスラを退社、現在、ルーシッド・モーターズのCTOになっています。同氏はテスラ入社前、ロータス、ジャガーなどでデザインを担当していました。
同じくルーシッドでデザインを担当するヴァイス・プレジデントはデレク・ジェンキンスです。彼は元マツダで、数々のマツダのクルマのデザインに貢献しています。」
これは面白い存在。気になる。
バッテリーがサムスンで震える
時価総額
62.9 兆円

業績