今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
27Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
けが人はなし。下記で大量に写真付きの記事があったのでPickしている。シンガポール航空なので整備なども高水準だと思う。大量に使われている機材だし、原因が気になるところ(下記でコメントしたが、燃料漏れということで、エンジンではなく翼の燃料タンク・パイプ系統が原因だったと思われるが、その更なる原因は何か?)。
https://newspicks.com/news/1631583?ref=timeline_100438
先日羽田で燃えたのも777ですが、今回はエンジンはPWではなくGEですので型が違います。緊急着陸後に炎上したとのことですが、経緯が気になるところです。写真を見ていると翼全体が炎に包まれていますので、エンジンの異常をきっかけに燃料そのものが燃えているものと思われます。怪我人がなくて本当によかったです。
最近、航空機事故のニュースが増えているような?気がします。気にしすぎだったらいいのですが。けが人がいなくてよかったです。
SQが事故を起こすのは珍しい気がしますが、怪我人なしということでともかく良かったです。
エンジンが爆発って乗客からすると衝撃的ですね。。。ただ、SIAならトラブルにあった乗客への対応も万全なんでしょう。
Singapore Airlines is Singapore's flagship carrier and one of the region's largest airlines in revenue and carrying capacity.
時価総額
2.04 兆円

業績