新着Pick
215Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
このシリーズ、LA編はきちんと現地の人の話を複数取り入れている点が面白い。今のところ、どの記事も、へえ、面白いなという感想。ファッションやヘルス関連の先端の知識にもなる。書き手の思い込みでは無く、現地の人たちの等身大が垣間見れる。
全身脱毛してます
【国際】駐在員妻関係なくなってるじゃんというかんじなのだけど、ライフスタイルがわかるのでおもしろい。アメリカの文化を考える上で1980年〜2000年までの「ミレニアル」世代が中心となっているという指摘は興味深い。これは単純に文化だけではなく、政治にも影響を与えるのではないかと思う。来年の大統領選でも「ミレニアル」世代の投票行動に注目すると面白そうだ。

追記:
無断休載されているサウジアラビア編の再開はまだなのだろうか?
"ミレニアルズとは1980年から2000年前後に生まれた世代を指します。米国の人口の約3割を占め、今やベビーブーマー(1946年から1964年の間に生まれた世代)を抜いて、米国で最も多い世代だといわれています"

結構驚き。知らなかった。
いびつな人口ピラミッドの日本と異なり、
今後もアメリカが経済的に強く有り続ける源泉なんだろうと。
ロサンゼルスで聞いたことを全米のトレンドと拡大解釈するのはやめた方がいい。アメリカの中でも比較的特殊な街だから。ロスで聞くならどっかの中西部の保守的な街でもヒアリングしてバランス取らないと
こういう話はなかなか聞けないから面白い。ジェンダーニュートラルはプラダ、グッチ、サンローランなどファッション界のトレンドですね。それを思うとデジタル時代でコレクションの世界の民主化と記号化の進行は凄い。
個人的にはありえなーーーい‼︎

こういう男性は日本ではまだ少ないですが、草食系と揶揄されていることを考えれば絶対数も近いうちに増えてくるはず。
乳首はビーチクラブに置いてこいの方が良かったなw