41Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
バイデン大統領、とりあえず若い人のウケを狙おうとしてスベった感じだな。失言とはちょっと違う、オジサン(おじいさん)の失敗。
人気 Picker
自らに代わる有力な大統領候補が民主党にいさえすれば、バイデン大統領も、こうした言い間違えを高齢不安に結びつけられていろいろ言われることなく、さっさと引退して、心安らかに悠々自適の生活を送ることができるはずなのに、お気の毒です。
アメリカの多くの人はもはやこれを楽しみにしていますw

APECでの独裁者発言やLL Cool JをLLJ Cool Jと呼ぶなど、先週末のSNL(Saturday Night Live というロングヒットのコメディショー)でもいじり倒されていました

一応80歳超えのお年寄りなのでもっといたわって、温かい目で見てあげてください

正直再選は難しいと思いますが
まあ、この言い間違い自体はうちの父(←ボケてない)がAKBとモーニング娘。を混同するようなもんで、これをあげつらう必要は感じないが、

しかし再選されたら86歳まで大統領を務めることになるんだよなー。。。副大統領のハリスもなんとなく頼りないし。

じゃあトランプがいいかって、まさかそんなことはない。しかも前回は副大統領がまともなペンスだったけど、今回は思いっきりトランプに忠実な僕を候補にするんでしょう。それに、万が一トランプが選出されても、退任時には82歳です。。。

うーん、ほんと両党とももっとフレッシュでまともな候補はいないもんかねえ。個人的にはPete Buttigiegが有望だと思うんだけど。
失言癖どころか、認知症の懸念は当初から。以下の記事をご参考に。
「バイデン大統領の失言癖さらに頻発」
https://japan-indepth.jp/?p=78000
歌手のテイラー・スウィフトさんをブリトニー・スピアーズさんと言い間違い。81歳と考えるとまあ仕方ない気もしますが..
あはは、SNLネタになりますねぇ、確実に
国内大手のフィットネスクラブ運営会社。スクールや介護リハビリ施設など多種多様な事業を展開。会員数の回復や単価アップによるスポーツクラブ事業の回復に取り組むほか、介護予防・重症化予防領域の強化等に注力。
時価総額
234 億円

業績