29Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
インド政府のやり方は、欧米人から見ると筋が通ってないでしょうね。
 カナダ政府は、「インド政府の諜報員がカナダ国籍を持つインド出身者を暗殺したから」インド政府を非難している訳です。
 インド政府がやるべきことは、まずその非難に反論することです。そのような暗殺はやっていない、証拠も無い、不当な言いがかりである、等、堂々と反論してから、トルドー首相個人なり、カナダ政府なりに制裁をすればいいことです。

やったのか、やっていないのか、反論もせずに、インドのプライドが傷つけられたとか何とかゴニョゴニョいって、「技術的な理由で」とか明らかに嘘をついて、カナダ全体でビザの発給をしない、というのは、責任を果たすフェアな人間の振る舞いではないです。

カナダ首相、国内の殺人とインド政府をつなぐ「信頼に足る主張」あると発言
https://newspicks.com/news/8927265?ref=user_1125005
カナダのトルドー首相の発言により、インド政府はカナダ人向けのビザ発行を停止したようです。
カナダ首相、国内の殺人とインド政府をつなぐ「信頼に足る主張」あると発言
https://newspicks.com/news/8927265