54Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
タレントに罪はないという意見があり、それはその通りでタレントもいわば被害者だと思いますが、それとこのように社会的問題を抱えている会社と取引をするかは別の問題。ジャニーズに収益が上がる状態を続けていくのはおかしい。ここが整理されるまで取引停止をしていくと言うのが正しいのでは。
この論法はよくないですね。
性加害者が創業者、そしてその親族が後継者、後継者が取締役在任中も被害者が出続けている企業と積極的に取引するでしょうか。一般論的にあり得ないというのが純粋な感覚です。タレントや社員に罪はなくとも、会社に罪はあるわけですから。
放送局が非上場で、許認可の必要ない事業であれば誰も何も言わないと思いますが、そろそろ株主訴訟も含めて取締役はリスクを考えた方がよい場面だと思います
矛盾。
SMAPの元メンバー3人は、しばらく地上波に出られませんでしたよね?
調査報告者が出たあとにもジャニーズジャニーズ事務所と取引するのは訴訟リスクに自らを晒していることになる。
私なら楽しそうに番組ではしゃいでいるジャニーズ事務所のタレントを見るとPTSDを発症するとしてはフジテレビを訴える。
フジ・メディア・ホールディングスの完全子会社。関東を放送対象地域としたテレビ放送の特定地上基幹放送事業者。国内ネットワークであるFNS系列局は全国に28局。欧米中心に、アジア(中国・韓国・タイ)にも海外ネットワーク。

業績

関連記事一覧
ジャニーズ事務所「提言真摯に受け止める」
共同通信
101Picks

河野デジタル相 規制突破し「ライドシェア」導入へ意欲(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
Yahoo!ニュース
12Picks

中国からの嫌がらせ電話「解決の責任は日本政府にある」共産・小池氏(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
Yahoo!ニュース
11Picks

NHKとフジテレビが生コラボでドタバタ NHKでJO1の映像乱れるハプニング、仕切り直し
デイリースポーツ online
6Picks

木村花さん母「フジテレビに絶望して提訴」 裁判始まり意見陳述、争点は精神疾患の有無
弁護士ドットコムニュース|話題の出来事を弁護士が法的観点からわかりやすく解説するニュースコンテンツ
5Picks

【独自】大学同士のマッチングシステム開発へ 半数近くが定員割れの私大対象 文科省が支援策に3000億円(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
Yahoo!ニュース
5Picks

【人事】フジテレビ
産経ニュース
3Picks

フジテレビ、視聴者の体感に寄り添う2つのテレビ広告サービスを実施
AdverTimes
3Picks

菅前首相がウーバーなどのライドシェア“解禁”に意欲 外国人観光客増でタクシー不足(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
Yahoo!ニュース
3Picks