23Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
都市部では旅行市場が成熟することで宿泊施設は多様化し選択肢が増えます。今後もインバウンド市場の成長に合わせて海外からのホテルの進出は続くでしょう。個人的には日系のホテルや旅館の海外進出にも期待したいです。
バンヤンツリーが!!
アマンジャンキーというほどではないが、アジアのリゾート好きだった若かりし日々。

感慨深い。

そして日本の観光にはポテンシャルしかないです!
世界から注目が集まっている証左です。
本当に日本の観光戦略にはポテンシャルしかない!
かつては日本人も海外で日系のホテルで日本文化に触れて日本食を食べると嬉しいと同時にホッとしました。同じことだと思います。その意味では、普通のホテルは英米の人達には海外でホッとする場所であり、世界中同じことが起きていると理解できます。
新興国(タイ)の企業が先進国に進出するパターン。探すと他にも、まあまあ、ある。
大阪も京都も既にMICEが増えていますし、今後のIRを考えるとそれに対応できるキャパが関連施設と連動して増えるのは近隣事業者にとっても追い風です。
関西でホテル開業ラッシュ。コロナ禍以前の動きが戻ってきたなと実感します。
スーパーゼネコンの1社。非同族会社。市街地再開発事業で強み。東南アジアや中東などを中心に海外市場を開拓。新国立競技場やリニア中央新幹線(山梨工区)を受注。
時価総額
9,189 億円

業績

Dusit Thani PCL is engaged in the hospitality sector.
時価総額
308 億円

業績