時価総額
32.5 億円
業績

スターバックス(英語: Starbucks Corporation、ナスダック: SBUX)は、アメリカ合衆国の喫茶店チェーン。1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した。 ウィキペディア
時価総額
16.9 兆円
業績

関連記事一覧
Microsoft、中国のAI研究者をカナダに移管 FT報道
日本経済新聞 132Picks
たばこ一本一本に警告表示 カナダ政府「世界初」
共同通信 79Picks
2022年の日本人留学生数、前年比5倍に増加。一番人気は「カナダ」
留学プレス|留学・旅・グローバル教育のニュースサイト 31Picks
月収20万以上も!カナダが「稼げる留学先」の理由
東洋経済オンライン 16Picks
カナダ山火事でベルモントS中止も MLBなどにも影響
www.afpbb.com 5Picks
カナダ山火事の煙 NYの空を覆う
産経ニュース 3Picks
台湾海峡で軍艦接近 中国「アメリカとカナダが挑発」
TBS NEWS DIG 3Picks
僕は結果として延期申請した上での留学となりましたが、カナダにはCo-op留学なんてシステムがあったとは初めて知りました。また、通常の留学よりも日々の生活が濃そう…なんてことも思いました。
そしてAPUは受験生当時の志望校の一つ。受験日当日に大雪で試験会場に到着できず受験料返還申請を行ったことを思い出します。羨ましい…
自分で手配することは大変で面倒かもしれませんが、それも力になると思いますし、今後留学するとなったときにプランの一つとして持っておきたいです。
留学の懸念点は、金銭面が大きいと思います。その負担を減らすことができるのがこの留学方法だと感じました。
また、インターンとして働くことができるのがとても楽しいそうですね。
とても興味があります!
だからこそ働けたり自分の好きなことができたりと、変に囚われず思う存分学び楽しめるのでしょう。
私はずっと留学に行きたかったものの色々な理由をつけて諦めていたのですが、この方法なら行けるのかもしれないと感じました。もう少し調べてみたいです。
コロナで留学がしにくくなった中、語学学校以外にもバックパッカーやワーホリをはじめ多様な留学の方法があるのを日々感じています。
私自身も留学をしたいと思っているのでしっかり多くの情報を理解したいと思います。