【募集終了】2023年を始める読者ミートアップを開催

2022/12/14
いつもNewsPicksをご利用いただき、ありがとうございます。コミュニティマネージャーの佐藤裕美です。
2023年1月12日(木)に、ユーザーの皆さまをNewsPicksの新オフィスにお招きして、新年会を開催いたします。日頃NewsPicksをお使いくださっている感謝の気持ちをお伝えするとともに、皆さまのご質問やご要望にもお答えします。また皆さまどうしで交流いただけるイベントです。
2023年は、NewsPicksの新コミュニティ元年ととらえ、これまで以上に皆さまが気軽に参加し、出会い、「新たな視点」が得られる場となるよう、さまざまな取り組みを実施予定です。新年会はその第一弾として企画しました。
イベント当日は、NewsPicksCo-CEOの稲垣、CCO佐藤留美、コミュニティチームメンバーのほか、記者やエンジニアも参加し、皆さまの新年の抱負など伺いながら、NewsPicksのこれからについても一緒に考える機会にできればと思います。ぜひ、ふるってご応募ください。
なお、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。本記事のコメント欄にコメント投稿下さった方を優先してご案内いたします。
ぜひコメント欄で「同じ職種の人とつながりたい」「コメントにもっといいねがほしい」などNewsPicksへのご要望をお聞かせください!

イベント開催概要

●開催日時:2023年1月12日(木)19:30〜21:00
●参加費:無料
●会場 NewsPicks本社
●定員 50名
●ご応募期間:12月21日(水)23:59まで
※応募者多数の場合は抽選。本記事のコメント欄にコメント投稿下さった方を優先してご案内いたします。抽選結果はメールにて発表いたします。

タイムテーブル(予定)

19:30〜  ご挨拶
19:40〜  トークセッションとQ&A
20:10〜 懇親会タイム
21:00  終了予定