今日のオリジナル番組


詳細を確認
成功企業に学ぶ「令和のマーケティング戦略」
本日配信
130Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
マイクロソフトはこの分野にめちゃくちゃ知見を持ってるので、大活躍が期待できますね〜〜!
ロシアはIT力で、ウクライナの国家全体を機能停止させるとの見方もありました。しかし、ロシアはSNS戦争での劣勢も含めて今のところ見るべき成果をあげていません。テクノロジーは日進月歩ならぬ秒進時歩、さらにナノ次元での速度で変化しており、ロシアは遅れをとったのでしょうか。サイバー攻撃を受けた米国のコロニアル・パイプライン」がハッカーに支払った440万ドル(約4億8000万円)の身代金は、FBIがその大半を取り戻しました。ここにもマイクロソフトの力があったと言われています。
サイバー攻撃も阻止されたのでは、ロシアには打つ手がなくなりますね。

プーチン大統領がヤケになって核兵器のボタンを押さないことを願います。
米マイクロソフトは7日、ロシア軍所属のハッカー集団がウクライナ、欧州連合(EU)、米国の標的にサイバー攻撃を試みたが、これを阻止したと明らかにしたとのこと。
さすがはリーディングカンパニーと言った印象ですね。
こうしたアクションで少しでも多くのウクライナの方々が早期に救われることを祈るばかりです…
FANGなどの大企業がそれぞれの倫理観で大きな活躍ができるのがさすがアメリカだなぁと思いました。
ホワイトハッカーの重要性が高まってきていますね。
さすがだなーと思います。この分野でも知見と能力があるんですね。あくまでも防衛に徹しているのが勿体無いくらいです。
さすがのMicrosoftですね、頑張ってほしいです。

業績