54Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
おめでとうございます👏

彼らのパフォーマンスのクオリティの高さやタレント性はもちろんですが、「韓国から世界で活躍するアーティストを作る」と15年ほど前から宣言し、東方神起、BIGBANGなどバトンが渡されてきたような気がして改めて感動しております。

周りにBTSファンがいて、
自分を嫌いになった時に「love myself」という曲に出会って、自分を愛してみようと思えた、などという話を聞いていると
全世界の人たちにたくさんの素敵なメッセージを伝え続けている、と実感します。
BTSが「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を獲得した。すばらしいこと。音楽サイトで視聴することがあるが、その歌唱力、躍動感あふれるダンスが米国で最高の評価を得た。
アメリカに長く住んだ日本人ほど、「アジア系の男の子たちが世界で、特に白人の女性にキャーキャー言われるようになる日がみられるとは思わなかった」と言います。記録破りの楽曲だけでなく、文化的差異を超えて、変えていく存在になったのだと思います。AMAデビューは4年前ですが、今回はメインとしての扱いで、また世界の音楽業界の中心にいるセレブたちが、みなBTSとセルカをとってインスタにあげることに熱中した。アジアの小さな国からやってきた七人の若者はアメリカの音楽業界に確固たる存在感を示し、韓国語で受賞の挨拶をした。セレブのファンも獲得した今、どこまでいくのか、楽しみですね。