新着Pick
801Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本当に素晴らしい!

大谷選手おめでとうございます。

この感動と喜びをエネルギーにして、我々も一人ひとりそれぞれの夢を実現しましょう。
おめでとうございます。本当にすごい。ア・リーグのMVPです。
ぜひこの機会に、他にもいるすばらしい選手や、満票についても。

ナ・リーグはブライス・ハーパー。彼もまだ29歳で、2度目の選出です。彼のホームランは、フォローが大きいのですが力感を感じないとてもきれいなスイングから放たれます。ほれぼれしますからぜひ一度、見てみてください。

さて、満票とは30人の投票全員1位の14×30=420ポイントとなることです。2位9点、3位8点…と10位の1点まで続く方法で決まりますから、なかなかあることではありません。

ハーパー選手は、1位17、2位 9、3位2、4位1 、5位1の合計348ポイント。2位のソト選手も274ポイント。
大谷選手のア・リーグ2位は、HR王のゲレロjrで、2位29人、3位1人でした。これもすごい。

前回日本人選手でMVPを獲得したのはイチローさんですが、1位が11で、289ポイント。2位はジェイソン・ジアンビで1位を8人獲得の281ポイントの僅差。すごさが際立ちますが、他の選手のプレーを見ると驚愕しますから、その並み居る選手たちの評価を上回ったということにまた目がいってしまいます。
おめでとう!!子供の頃からの考えてここまできているのが本当に凄い。野球選手としてだけではなく、人望、人柄でもMVP

みんな大好きですね!
おめでとうございます!
ただ、活躍のスケールが大きすぎて、MVPが小さなことに思えてしまいます。
スポーツは多くの人に夢と希望を与える、とか月並みな言葉がありますが、彼の挑戦はまさにそれを体現していて、本当に勇気づけられます。ノーリスクだったわけではない、もしかしたら失敗していたかもしれない、自分の野球人生を棒に振っていたかもしれない(棒はふってるんですが)、というなかで、素晴らしいチャレンジと成功、感服します。
※イチロー選手がMVPとったの20年前なのか・・・時の流れが早い・・・!
ビンジョーするけど。心から、おめでとう!

大谷翔平くんの話題が盛り上がる度に、ビンジョーして使わせてもらっている「ネタ」がある。「チョーシに乗るな!」と叱られそうだが、も一度使う。だって、コレはジジツなのだから。

https://newspicks.com/news/6049527?ref=user_1075896
おめでとうございます!

怪我に気をつけて、今後も漫画の世界を凌駕する実績を積み上げて下さい。これからも大きな希望であってほしいですね。
アメリカの番組にリモート出演してましたけど、白い角部屋風の背景とこもった音声がもったいないです。誰かリモート環境の整備をしてあげてください!
今回だって受賞濃厚だし、仮に漏れたとしてもコメント取りたいだろうからちゃんとした部屋用意してあげてほしい!
おめでとうございます!満票で決定とか。残した成績も勿論凄いのですが、それ以上に大谷選手が素晴らしいのは、野球がこんなにもワクワクできる、可能性に満ちあふれたものであることを大勢の人達に再認識させたからだと思います。
心から祝福申し上げます。私たちの誇りです。
スーパープレーヤーであることは当然として、大谷さんの風ののようなさわやかさと人間性に惹かれない人はいないでしょう。
時価総額
42.2 億円

業績