新着Pick
136Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
女子体操57年ぶりのメダル、おめでとうございます!

村上選手が「五輪に反対している人を見返したい。思い知ったか…」みたいな発言をしたとの情報が流れ、SNS等での誹謗中傷に悩んでいました。
※それを伝えたデイリースポーツはその後記事を修正しました。

最近はネット上での心ない書き込みに悩む選手が多いですが、ここまで多いと「有名税」とばかりは言えないでしょう。
また、卓球の水谷選手の場合は「某国からの書き込み」という情報が拡散し、今度は「某国」への聞くに堪えないコメントがネット上で広がっています。

個人の憂さ晴らしを匿名で発信する人間はホントに消えてほしいです。
57年ぶりの女子体操メダル、快挙です!おめでとうございます。

小学生時代から注目されていた村上選手。児童劇団でドラマ出演の傍ら、バルセロナの床・銀メダル、ソウルで銅メダルだった池谷幸雄さんの体操教室で力をつけました。毎日のトレーニング、ストイックにルーティンをこなす姿、メダルにかける思いは強かったと思います。

体操ニッポンの流れは、女子にもつながりました。
体操女子種目別決勝の床運動で村上選手が銅メダルを獲得しました。
日本女子の表彰台は1964年団体総合の「銅」があるだけで、個人種目では初の快挙となります。おめでとうございます!
あー、観たかったです!
フィギュアスケートもかつては、日本は後進国でした。
女子体操もまだまだこれから伸び代があります。
子供達に興味持ってもらえると良いですね!

本当におめでとう🎉🎉🎉
女子体操の個人種目は初なのか。いや、何にしても村上選手、おめでとうございます。
日本女子体操でのメダル獲得は、1964年東京五輪の団体総合銅メダル以来57年ぶりとの事。さらに個人種目は初めて!村上選手、本当におめでとう御座います。