新着Pick
23Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
世界のハブ空港、チャンギを持つシンガポールでは空港、航空、ホテル関係者など多くの人の行きかう結節点に関わる人達のワクチン優先接種はかなり早期に決めていました。台湾ではChinaAirのたった1人の感染から変異株が感染拡大しています。正しい優先順位だと思います。
>国際線のパイロットと客室乗務員を優先対象にする

国際線のリスク対応を考えると適切な判断ですが、全国規模で考えたときにこういう職種って医療従事者以外にどのぐらいあるのですかね。

国の方で認定をして素早く対応できる状態を作って上げる必要があるのかなと思います。

外出を控えている田舎の高齢者よりも、業務で必要な人たちにワクチンを優先するほうが経済をまわすためには重要だと思います。
ネット上に、「スペインとロシアの航空会社が、ワクチン者は空の旅をしない方がよいといってる、高度が高いと血栓ができすい」とツイートが流れているけど、本当だろうか?

本当なら、大変なことになる。
応援

業績

ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.39 兆円

業績