新着Pick
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ランチ寿司1万円なら京都ならミシュラン一つ星レベルです。

例えば、祇園 鮨 忠保はランチのお任せが1万円。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26029012/
いやいや、こんな女性だから一般社会では誰からも相手にされず、結婚相談所に入っても(本来味方である)仲人に売文のためのネタにされるわけですよ。
だから結婚相談所に相談してるんじゃん。
その女性達は。
婚活はパパ活ではない、か。
タダ飯食べるための口実になってますな。
たとえお付き合いを経てご結婚されても、最初からコスト意識低いと、お金を遣う生活しか思いつかない。
あまりにもバカバカしいこの話し、スマートニュースで読みました。
NPでピックするような内容かしら?

婚活でも、友人でも、恋人でも、どんな関係であっても、自分が気持ち良く奢れる金額の範囲で奢って貰うのが良いと思います。
もちろん、 資産力に差があれば、ご馳走になるごはんとご馳走するごはんに差が出てくるかもしれません。
それでも、一緒にいて楽しくストレスなくやっていければ、良い関係を続けられると思います。

12,000円のお鮨をご馳走しても惜しくないと男性が思える女性ならば問題ない訳ですが…

私もこの男性ならば!と感じれば、12,000円のお鮨ご馳走すると思います。それだけの男性に会えたら、それはそれで嬉しいですね、人生に華があって。
→Mikiちゃん、私、気に入った男性ならば奢りますよ!
独身党に釣られて最後まで読んでしまいました。
特に意見は無いです()
嫁さんとの初デートは適当に入った雑居ビル地下のハンバーガーでした