新着Pick
14Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
落とし物トラッカーとしては、4 年前からTileを使っていますが、重宝しています。自転車の鍵や家の鍵など、色々なものにつけています。バイクやペットにつけている友人もいます。Tileから逆にスマホを探すこともできます。アイディア次第で様々な使い方が可能です。

初期のTileはバッテリー交換できないタイプだったので、1年以上使っていると電池寿命が切れてしまい不便に感じていましたが、最近のものは電池交換できるので良いですね。

どうしてAppleが落とし物トラッカーを発売しないのか、ずっと不思議に思っていました。満を持してのAirTagの登場。先行するTileとの違いなど、詳しい機能比較の情報を今後楽しみにしています。
使うか悩む。最近持ち物を減らして行ってるから探すものが少なくなりつつあります。鍵もスマート化したし、財布もキャッシュレス中心で下手したらスマホだけで外出することもある訳で。試してはみたいんですけどね。
サムスン電子(サムスンでんし、韓国語: 삼성전자 三星電子、英語: Samsung Electronics Co., Ltd.)は、大韓民国の会社であり、韓国国内最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーで、サムスングループの中核企業である。スマートフォンとNAND型フラッシュメモリにおいては、ともに世界シェア1位。 ウィキペディア

業績

Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
267 兆円

業績