新着Pick
36Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
昨年は、どうやったら良いのかロジが組めなかったが、この1年の経験により、フィジカルディスタンスを取りつつ、それなりの規模の行事を行い、さらにストリーミング配信のノウハウも蓄積した。

新2年生に対しても、再度お迎えセレモニーができると良いですね。
式典は本人にとっても家族にとっても良い節目になるものですので、去年開催できなかったところでフォローがあるのは何よりです。
自分の大学院の入学式が行われることをこの記事で初めて知りました笑
1年経ってしまいましたが、祝祭的行事は感覚を保つためにもある程度あったほうがいいですね。僕も出席しようと思います!
この一年で,しっかりと知見も貯めていると思うので,開催は必ずしも悪ではありません.
やはり,節目のお祝いはあっても良いと思います.
かと言って,やらないところはダメということではなく,それぞれがしっかり判断した上で方針を決め,それをちゃんと伝える.そこが大事だと考えます.
こんなにたくさんの大学が入学式を開くのですね
コロナ対策大変かと思いますが、参加される学生さんがいい時間を過ごされることを願います
「上智大学や青山学院大学は、3月31日など年度内ぎりぎりに開催するほか、新年度が始まる来月には、京都大学や大阪大学、神戸大学、北海道大学、早稲田大学や立教大学、法政大学、学習院大学、津田塾大学、立命館大学、関西学院大学など多くの大学で新2年生向けの入学式を実施します」
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア