新着Pick
32Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
選手村後のマンション購入した方々がお気の毒です。
競技場等のインフラはできているのですから、もう一度立候補してみてはいかがでしょう?
バッハ会長や森喜朗前会長も以前から再延期は不可能という考えを示していました。

今回改めて“退路”を断っていることを示した形です。

政府が海外客受け入れを見送る公算が大きくなっており、改めて再延期不可を表明することで今夏の開催支持率を少しでも上げたいという思惑もありそうです。

また、2032年ブリスベンが有力候補となったことも少なからず関係していると思います。その点については、明日の朝刊で詳報します。
通常のプロジェクトなら、全体のやり直しとなる想定外の事態(コロナ感染の拡)の発生だろう。

なぜ、無理をしてまで、当初の予定通りやろうとしているのか、全く分からない。

再延期が不可能なら、中止だろ?

止めることも、勇気ある決断だ!
選手村マンションに付いてはすでに一部報道が出てきていますが、入居時期が送れることで購入されている方が困っている、訴訟になるリスクがあるからだと思います。
中止になったら選手村跡地の晴海フラッグはただの新古マンション。「絶対起きない」と思ったことが起きることもある。これが購入のリスクだ、という良いモデルケースになってしまいました。