新着Pick
179Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ようやく情報解禁ですね!!!

コンシューマーチームは隣の部署ですが、その内容を一部の関係者以外は知らされていませんでした。会社の立場を抜きにしても、かなり競争力のある価格であると思います!!!

ただMVNO全体の課題でもありますが、どうしても内容が玄人向けになってしまう点です。一般消費者が20パターンの中で、どれが一番最適案プランなのかを選択するのはやはりハードルが高い。

同じMVNO事業部として、市場とのコミュニケーションについて努力していきたいと思います。
この新型コロナで人の移動が少なくなっているタイミングで,外での通信利用料金が各社下がっているのが面白いですね.もちろん国からのテコ入れがあるというのが大きいのかもしれませんが,一方で,そんな頻繁に外での通信を使わなくなってしまったからこそ見直し,という心理が働いているのかもと思ったり.

利用しているので,ちょっとプランを理解しようと思います.(佐久間さんのコメントにあるコミュニケーションに期待します)
今のところ、どの料金プランも最安値だと思います。(eSIMでなくても)
MVNO大手で新プランを発表していないのはOCNモバイルONE。
こちらもフルMVNOだけど、eSIMは安くなりそう。
家族が多い世帯には魅力的なプランですよね。あとは細かい点を理解できればALLOKな気がします。とはいえ、、本当に安さ合戦になっている点が気になります。数年後は数社しか残っていない状況では?と思ってならないですね。うーん…
キター!

eSIM があんなに安くてびっくりです。なぜ eSIM にこんなに値下げできるかが気になります。その差は SIM カードの発行費用ということでしょうか?

とりあえずプランを変更します!
期待していた通りの内容でした。通信費を今よりもさらに抑えられそうです。知り合いに1ヶ月の通信料を聞かれると、大体驚かれます。家族分で一人分の約半分くらいだったりするので。
株式会社インターネットイニシアティブ(Internet Initiative Japan Inc.、略称IIJ)は日本の電気通信事業者である。東証1部、米NASDAQにおいて株式公開している。外資(1992年12月、。 ウィキペディア
時価総額
2,287 億円

業績