新着Pick
84Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
だから前から言ってるじゃん
こんなわかりやすい利益相反は無い

そんな輩の話を間に受けるガースーはいったい誰の為に政治をしているのか
話にならん

この逃げ足の速さが超一流
『今回、改めて取材を申し込んだ1月18日に、経産省参与を辞任した。』
コンプライアンスのセンスを持ち合わせていたら、絶対にしない兼務です。
これは酷い…
経済産業省も、会社法に絡んで企業統治に関してレポートを出して来ますが、自分達の襟元をまず正せです。

しかも、テスラからストックオプションまで貰っているし。

菅首相、きちんとバランスを確認しないと!
オプションは行使できるときが訪れなければただの含み益。億万長者が翌日一文無しへ気泡と化すことは2000年のインターネットバブルでも、2008年の不動産バブルでも多くが経験した。さて、今回のBEVバブルはどうでるか?!
水野さんを擁護するわけじゃないけど、SDGsに取り組む姿勢はアセットオーナー時代から一環しているし、本人的にはそれ以上でも以下でめないのではないかな。
。。。



今頃?
なんと、18日に参与を辞任とは。
理由があろうがなかろうがやってはならないことです。
水野氏が経産省の参与に就任したのは昨年5月

菅政権が「脱ガソリン車」に舵を切ったのは「水野氏の影響が大きかった」とさる経済ジャーナリストは言う

思い返せば菅総理は総裁選の際には「脱炭素」にはほとんど触れていなかった
時価総額
64.9 兆円

業績