新着Pick
27Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本来はオリンピック2020の直前の春にオープンする予定だった素敵なホテルたち。
4月オープン予定が多かったが、緊急事態宣言発令され、一斉に開業延期となった。そして、秋に多くがオープン。
しかし、GOTOも止まり、今は稼働はかなり厳しいだろう。

いずれ、気温と湿度が上がりワクチンも普及し、東京オリンピックも、開催できるかもしれず、またオリンピックが仮に無理でもインバウンド需要は必ず回復し成長する。

次の春あたりが、日本人にとっては
『インバウンド旅行者がまだ戻らず、GOTOは延長されて使える期間』ということで、このあたりのホテルに泊まるチャンスかな!と思います。

私も行きたいです(^^)
こんな素敵なホテルがあれば、インバウンドに頼らなくても、国内が安全になれば、みなさん海外の代わりに国内旅行をもっと楽しんでいただけるのでは!?
やはり水際からの感染を抑えて、今年はまずはコロナに対してもっと心理的安心感が上がるよう対策を期待したいです。

今年は厳しいとは思いますが、来年の春節には、外国人達のインバウンドやビジネストラックも戻って、豪華ホテルをベースに日本を満喫してほしいです。

まずは今を乗り切ることが大事!

STAY GOLD!!
コロナ禍の自粛期間、これが明けたら、きっと旅行はより快適なものが求められ、戻ってくるはずです。

ホテルもオーバーツーリズムで乱立した時より、より顧客満足度の高い、一流のサービスと設備を持ち合わせた施設が必ず支持される時がくる。

不要不急な非日常を、人間は求めるものだと思います。