新着Pick
189Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「和のテイスト」「千葉県に対し、貢献できる良き企業市民でありたい」ということでしたら、グッズのコーナーに、世界中でここでしか購入できない、千葉の伝統工芸品とコラボしたものがあっても良いかもしれませんね。
千葉の伝統工芸品には房州うちわとか、佐原張子などがありますし。
ポルシェの価値は「速いクルマ」ではなく、「ヒーローの乗り物」。
スーパーカーブームを知る世代としては、体験したくなります。
こうした体験施設があることで、若い世代にもアピールが可能になるのでしょうね。
これは絶対に行ってみたい。
行ってみたい!
TorranceにあるPorsche Experience Centerで実際に体験したことがあります。

車種を自分で選択できて、ミニサーキット、スキッド路、定常円旋回などのオンロードや、急斜面などのオフロードのコースで、インストラクター同乗のもとで、Porscheの魅力を堪能できます。

ポイントは「インストラクター同乗」という部分です。我流では引き出せないPorsche本来の魅力の一端を引き出せます。

基本的には、購入検討者ということではありますが、たしか500ドルくらいで2時間のドライビング(試乗)ができたと思います。

Porsche購入検討者だけでなく、現状のオーナーにもオススメです。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません

業績