新着Pick
32Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
多種多様な人種が同居する米国では、単一の公衆衛生策の浸透がより難しく、相対的により強力な政策が必要とされているかもしれません。

しかし実態は州にその介入を任されており、マスクすら全く浸透していない地域も存在しています。

これからのホリデーシーズンは室内での集会や移動が増えると予想され、現在の感染流行状況でこのシーズンを迎えるのは、感染対策としては非常に分が悪いと思います。

ワクチンに関する良い知らせすら、ワクチンができるまでは成す術がないとの捉えられ方をされているケースも多く見受けられ、CDCなどが警鐘を鳴らしているものの、それが個人レベルまでは十分届いていない状況です。

ネガティブな背景の説明ばかりに偏ってしまいましたが、そんな中でより強力な公衆衛生策を敷く州が出てくるのは十分納得のいくところです。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア