新着Pick
104Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
2020年3Q決算を発表しました。
今回も、決算説明会にご参加いただいたみなさまのすべての質問にお答えさせていただきました。

梅田が代表を降りても、稲垣、坂本たちと共に、

・「経済情報で、世界を変える」に忠実に行動します
・良い時も悪い時も、正直に話します
・有言実行を積み重ねる事で、信頼を獲得していきます

この3つの株主・投資家のみなさまへの約束をしっかり守っていきます。

https://www.uzabase.com/jp/investors/
2020年第3四半期決算の決算説明会を発表させて頂きました。

今回までが梅田をメインとしたご説明の形となり、次回からは私がメインで新体制のメンバーたちと共にお話をさせて頂きます。次回は本決算にもなりますので、しっかりと今後の展望も含めてご説明させて頂ければと思います。

佐久間も書いてくれております株主・投資家のみなさまへの約束をしっかりと果たながら、引き続き事業を進めてまいります。
QA部分が分厚く、梅田さんの退任の背景などもしっかり理解出来ました。
10年以上拝見していて感じるこの会社の特徴は、経営幹部の層が分厚いこと。
しかもそれが年々、厚みを増していること。
これはなかなか簡単に真似の出来ないことだと思っています。
会社としての魅力や、経営理念が明文化されてしっかり組織浸透していることが背景にあるのだと思います。
注目の会見だったので、昨日ナマで見ました。全ての質問に、誠実に真摯に答えられているのが印象的でした。経済情報で世界を変える、を引き続き追求していかれることを応援しています。